流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たらいま】今日の出来事箇条書き

・後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました( ´θ`)また遊びに行くね〜


・オンガクジェネレーションを録画で見る。西川ちゃんの歌声で「Only you」や「Pray」を聞く日が来るとはねぇ(しみじみ)。


・ここ最近、鼻水がひどくてひどくて。しかし、鼻炎の薬は目や喉がパッサパサになってしまうので敬遠していました。
そこへ「喉がかわきにくい」といううたい文句のアネトンアルメディ鼻炎錠をネットで見つけて、早速買ってきました。
一回三錠のところを一錠だけ飲んでみました。とりあえず鼻は落ち着いてます(・ω・)


・明日から母上が旅行へ行くので、4日間ほどおさんどんです。とはいえ、私も仕事があるので手抜きで頑張ります( ̄▽ ̄;)さて何作ろうかしら。


・寒さに耐えかねてスリッパ買いました(個人的メモ)