流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぬくぬく】今日の出来事箇条書き

noriko552013-11-10

・やっぱりというか、CDTVは録画出来ていませんでした。1時間35分も追っかけ録画出来ませんわな…。


・昨夜パパも合流し、さらに賑わった我が家でした。ナルアリと折り紙の続きをやったり、ニコ動を見たり( ̄▽ ̄;)
マコさんはテーブルの脚に引っかかって泣いていました。困ったなぁ(´・ω・`)
午後に慌ただしく帰っていきましたとさ。またおいで(・∀・)ノ


・明日はポッキーを買おうそうしよう。


・昨日の西日本新聞夕刊に、進撃の巨人の記事がデカデカと載っていました。しかも一面だよ!(・∀・)
日田で行われたコスプレイベントの模様まで載っていますwすごいなぁw