流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ちびっこギャングが来る

前述もしましたが、なおぽんが姪っ子らと共に泊まりに来ました(・∀・)ノ
マコさん(四ヶ月)、すっかり匍匐前進が出来るようになっていました( ̄▽ ̄;)いや、厳密にはドルフィンキックのような動きなんですが。生き急いでるよアンタ…。
ナルと初めてドラクエ9で通信して遊びました。ナル、私の力を借りてダンジョンをクリアするの巻←
他には、ナルアリと共に折り紙を折ったりもしましたね(・ω・)私の折った「葉っぱ」が好評でした。
明日はどうやら(さらに)子守をしなくてはいけないらしいので頑張ります。