流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【キラキラ】今日の出来事箇条書き

noriko552013-11-21

博多駅前のイルミネーションを見たよ\(^o^)/わーい!!
ヨドバシカメラマルチメディア博多店で、なぜかT.M.RevoluitonのBOARDINGが大音量で流れておりました( ̄▽ ̄;)デモ用かな?店員さんに西ヲタでもいるのか?w


・まさか西川ちゃんの口から「Free!」という単語が聞けるとは思わなんだwww
というわけで、今日のイエノミもひどかっ…面白かったです(・∀・)ソナポケは犠牲になったのだ←
メモ:名古屋の味仙


・それはそうと、turboの来年のカレンダー、卓上しかないんですね(´・ω・`)毎年壁掛けを飾っていたので残念。
革命デュアリズムのポスターでも飾っておくかな。


・鼻がようやく治ってきました(´・ω・`)とりあえず外出時はずっとマスクをしておくつもりです。