流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いい夫婦】今日の出来事箇条書き

・「11月22日はいい夫婦の日」ということで、自動的にホモカップルを妄想した腐女子共は正直に手を挙げなさい(´Д`)ノ先生怒らないから!


金朋こと金田朋子が、まさかの本日入籍!Σ( ̄□ ̄;)
あのテンションについていける男性がこの世にいるなんて!!←
何はともあれ、おめでとうございます!


・BSで「タメ・トラベル」という番組をやっていまして、田中美保(モデル)・近藤春菜(芸人)・ささきのぞみ(声優)という、かなり異色な組み合わせのタメ三人が旅をしていました(・∀・)皆さん83年の早生まれだそうです。
初めて知りましたけど、ささきさんってスカウトなんですね( ̄▽ ̄;)声優さんで入ってきたわけじゃないのか。でも元々やりたかったのは声優さんだったそうですよ。いろいろと貴重なお話が聞けて面白かったです。
ささきさんの声は私よりナルアリの方がよく聞いてるかもです(ジュエルペットのサフィー役)。


・明日から個人的に三連休です。明日はとりあえず引きこもってます。明後日は奇祭です←