流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【通常営業】今日の出来事箇条書き

モスバーガーの前で店員さんたちがモスチキンを売っていました( ´θ`)いいにほひ…。
あ、クリスマスは明日ですよ。


・カッキーこと柿原徹也さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
クリスマスイブ生まれでRh-のAB型で帰国子女でトリリンガル。ほんと漫画のキャラみたいやな( ̄▽ ̄;)


・今日はフィギュアのエキシビション(・∀・)途中から途中まで見ました。皆さん立派な衣装や演目を用意されてましたね。
男子お三方では…町田派かなぁ…( ´θ`)まさかマイナーってことはないよね?←何が


紅白歌合戦を録画予約しました(・∀・)あと一週間で2013年終了のお知らせ。