流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

初売りウォーズ2014

noriko552014-01-02

いざ天神!(・∀・)ノてなわけで、初売りに行ってきました。
福袋は買わない主義なので、安売りを狙います(^ω^)
それにしても、例年通りですが人大杉!!天神コアはまさに芋の子を洗う状態でした(;´Д`)メンズ売り場が涼しいお…。
途中、イムズで巨大書き初めを見ました(・∀・)馬の周りに謹賀新年と書いたり、「がんばろう東日本」と書いたり。ここまで巨大な作品をまともに見たのは初めてかも?
キッドソンのポーチをお安く買えたので、仕事始めから使いたいと思います\(^o^)/あと諸々GETしました。


初詣二社目は水鏡神社。おみくじは吉でした(・∀・)いいんじゃない?


余談。ティータイムはキハチカフェにて。これ…チョコクリームなんだぜ…。