流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【<●>】今日の出来事箇条書き【<●>】

noriko552014-01-10

・コンタクト屋さん&眼科に行って、コンタクトを買ってきました(・∀・)ノ
眼科で「ちょっとドライアイですね」と言われたので、とろ〜り目薬を併せて買いました。
ちなみに私、年に一回眼科で検査してコンタクトを買い、その他は激安通販でコンタクトを買っています(←メーカーから直接送られてくる)。


・映画館で、「DearGirl〜Stories〜 THE MOVIE2」「劇場版タイガー&バニー」「ヌイグルマーZ」のチラシをもらってきました(*´▽`*)
DGSチラシの裏はマジで必見ですwwww櫻井孝宏を探せ!wwww


マクドアフォガート初体験。アイスに熱いエスプレッソをかけて食べます(^p^)おいしい
試しにエスプレッソだけちょっと飲んでみたら、めちゃくちゃ苦かったです_| ̄|○
ちなみにアフォガートはイタリア語で「溺れたアイスクリーム」という意味らしいです。


・アニメ「ノラガミ」第一話を鑑賞。
なんというか、夏目+化物語+デュラララですな(笑)。いや、けなしてるのではなくて。テンポよく進むので30分あっという間です。
絵はとにかく綺麗。浩史も真礼ちゃんも声合ってます(^ω^)今後が楽しみです!