流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【耳胼胝】今日の出来事箇条書き

・今日のレンタル(・∀・)ノ

DVD特典の番外編を見たくて借りてきました。いやはや、皆さんすごく可愛らしかったです(*´▽`*)
まさかあの方も出てくるとは!!これは三期に期待していいってことですよね!?
トキヤのアレは福岡ですよね?天神?(・ω・)


・太りそうなものばかり摂取してしまうよ(´д`)♪
というわけで、今週は極力間食しない方向で。



・フランス語のテキストを見ずに、音楽のごとく4級テキストのリスニング音源を聴いているんですが、時々ちゃんと聴き取れるものもあって楽しいです(・∀・)文字見なくても分かるようになるもんですねぇ。
「いい年した大人の勉強のコツは、いかに失望せず、自信を持つか」とのことです。やっぱね、ちょくちょく自分で自分を褒めないとダメ!( ̄▽ ̄;)w