流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

●年賀状大賞2014&お年玉つき年賀ハガキ当選者発表●

てなわけで今年もやってきました、「個性的な年賀状を送ってくれた方を表彰する」年賀状大賞です!!(・∀・)ノ



まず先に、お年玉つき年賀ハガキが当たっちゃった方を発表します。




まさかの該当者なし!



今年は三等が下二桁72と74。番号が詰まっていたため余計に当たりにくかったのかもしれません( ̄▽ ̄;)
さて、気を取り直して「年賀状大賞2014」の発表です。
おっくん、ドラムロール!





どるるるる…ぴしー!






ぴよちゃんこと、てぃびっこあやかちゃん!何と二連覇です\(^o^)/
進撃の巨人のジャンの馬ネタでした。私も一瞬やろうかとも考えたのですが、ぴよちゃんがしっかりと作ってくださいましたwwwwおめでとうございまーす!


さてさて、来年の年賀状大賞の栄冠はどなたに輝くのか?ぴよちゃんの連覇を阻止できるのか?(・∀・)力作求む!