流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【宝石箱】今日の出来事箇条書き

・久しぶりにプレミアムモルツを飲みまして、ほろよいで更新しております(*´▽`*)うふふ


・本日、我が愚妹ことなおぽんのお誕生日!おめでとう!\(^o^)/
…と呑気にお祝いメッセをLINEで送っていたころ、当のなおぽんは謎の激痛に苦しんでおりました。てっきりノロわれたんだと思っていたところ、尿管結石でした( ̄▽ ̄;)そりゃ痛いわ…。
現在は症状も治まっているようです。オオゴトにならなくて良かった良かった。
これで誕生日プレゼントは決まりました。素敵な石をあげよう!(・∀・)ノ゜←


・昨日の事件ですが、これまた謎な解決をいたしました( ̄▽ ̄;)一体何だったんだよもう…。
どっちみちバーゲンには行こうと思います。


・勢いで四ヶ月先のバースデイ旅の宿をポチッと予約しました(・∀・)楽しみ〜!