流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【肉】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもっ…てはいなかったです(・ω・)近所に買い物程度ですが。あまり天気はよくなかったですね。


・ニコ動にて「ノラガミ」第五話視聴。神器って大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)あれって認識できなくなるのはいくつくらいからなんでしょう?
ニコ動といえば、ヨスガノソラが配信されてますねぇ…三話まで無料でww
(知らない人へ。まだ売れてない頃のももクロちゃんがED 曲歌ったりモブやったりしている、いろいろ大変なハーレムアニメです)


ソチ五輪で印象的というか珍しいのは、フィギュア団体で普通に声援を送る他の選手が見られること。個人だとなかなか見ることはないですよね(・ω・)個人の敵は団体の仲間。
おまけ。↓羽生選手の演技の実況(フランス語)。リスニングの練習にはいいかも〜。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22278712