流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【四輪駆動】昨夜〜今日の出来事箇条書き

・そういえば、昨晩からソチ五輪が開幕しましたね。せっかく遅くに帰ってきたんだから、そのままリアルタイムで開会式を見ればよかったですね( ̄▽ ̄;)
ロシアの技術は思った以上にハイテクでした(失敗もありましたが)。


・昨日の恥ずかしい余談をば。職場の人をLINE登録したんですよ。そしたら「この人誰?(・ω・)」と。
LINEのアイコン、王子神谷だったあああああうわあああああΣ( ̄□ ̄;)
皆さんも非ヲタな知り合いを登録するときはお気をつけくださいwwww
※参考のため、画像載せときます…。


・昨日の「あさイチ」と「ミュージックステーション」を鑑賞。ええ、西川ちゃんご出演です(*´▽`*)
あさイチは、相変わらずゆずと仲良しなんだなぁというのが伝わりました。ていうか下ネタだろうなと思ったら下ネタでした←←
もしかして:イノッチは歌手
ミュージックステーションでは、新曲「COUNT ZERO」ならびに「WHITE BREATH」を披露。口に紙吹雪入りまくりで大変そうでしたね( ̄▽ ̄;)
ここでもゆずに「お前らのゆず潰してやろうか!」だの、たかみなにいつもの通りに吼えたりと、西川ちゃん節炸裂でしたww


・…で、西川ちゃんが久しぶりにMステでホワブレを披露したせいかは定かではないですが、関東地方では大雪だったそうで。福岡は普通に晴天でした(´・ω・`)
16年ぶりだの何だのとニュースで言ってますが、16年前ってゴゾーさんが成人式の時ではないかと。あの時も着物姿でブーツ履いた人がニュースに映ってましたわ。
大雪に関するツイートではこれが一番吹きました。

東北民の「東京この程度の雪で都市機能止まるとかw」系のツイートに対しての返しは、「うるせぇお前んとこの最寄り駅に新宿駅の一日の乗降客送り込むぞ」が今のところ一番好き

それは別の方向で死にそうですね…( ̄▽ ̄;)