流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ナショナル】今日の出来事箇条書き

建国記念の日の本日は、フラリと天神までお買い物へ(・∀・)ノ
とあるお店で買い物をしたら、オマケにガーナの板チョコを丸ごと一枚くださいましたwしかも女性向けのお店なんだけどww


・せっかく天神へ行ったので、アニメイトにてT.M.RevolutionSCANDALのスプリットシングルを買ってきました!ジャケットのイラストが新鮮ですね(*´▽`*)しばらくヘビロテしたいと思います!


・夜はソチ五輪のスノボハーフパイプの予選を観ていました。平野選手がいかに凄いかがよく分かりますなぁ。


・一つ残念なお知らせが。今年のキラフェス、ライブビューイングは無いとのことです。゜(゜´Д`゜)゜。
桑園さんがツイッターにて「ライブビューイングの予定はありません」との回答をなさっているのを見てしまいまして_| ̄|○現地行くかDVD買えってことですねわかりました。
ちなみに今回の公演時間、五時間予定だそうで( ̄▽ ̄;)まぁ薄々分かってたけどさw