流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【もう中学生】今日の出来事箇条書き

・本日、RAG FAIRの末っ子こと荒井けんいっちゃんのお誕生日です。もう35歳!?Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりにあのシャウトを聞きたいなぁと思いつつ(・∀・)きっとそのうち会えるよね♪


・今日はブラジャーの日でもあるそうです。ほほう。


ソチ五輪、スノボハーフパイプにて銀&銅メダル獲得!!(≧▽≦)おめでとうございます!!
平野選手は冬季五輪で日本人最年少のメダリストということもあり、一気に時の人ですね(・∀・)てかゴゾーさんと親子ほど年齢の違うメダリストが出るようになったのか…。←
メダルの壁は高いからこそ価値があるのですね、と思う今日この頃です。


・夕飯はキムチチゲをしました(≧▽≦)ましっそよ!
で、夜中になっても二階の廊下までにおいが充満してるんですが…こんなに強烈とは…( ̄▽ ̄;)
もしかして:ゴゾーさんもくさい


・うーさー、鬼灯の冷徹を視聴。
精神攻撃って効きますね…てかライセンス担当の人頑張ってください…wwww