流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【比較】今日の出来事箇条書き

・明日からまた雪の予報ですね(´д`)土曜日はタイバニの舞台挨拶があるんですけど…。


ソチ五輪の話。ノルディック複合にて銀メダル獲得!20年ぶりということもあり、かなり大きな話題になりましたね(・∀・)
選手より、荻原弟の号泣の方が印象に残ってしまったのがなんとも(・ω・;)いろいろと大変だったみたいですね…。
フィギュア選手陣も頑張ってほしいですね!
ここで町田樹選手の名言集を貼っておきますね(・∀・)つ
http://sattyann.net/%e7%94%ba%e7%94%b0%e6%a8%b9%e8%aa%9e%e9%8c%b2%e3%82%92%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%80%82%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%a8%80%e3%82%8f/



・「だんくぼ・彩」福岡では来週と再来週の水曜日にコスプレ回だそうです(・∀・)しらほしなつみさん出ますよ!


・本日のイエノミがゲス過ぎた件についてwww武藤さんはやっぱり何かお持ちでらっしゃるわwwww
で、23日夜9時から、ニコ生にてTMRツアーDVDの実況生放送が決まったそうです!DVD買ってないけどツアーには二回参加したからそれなりに分かるかしら( ̄▽ ̄;)


・「A4の半分ぐらいの大きさです(・∀・)」と説明していた社員。
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜A4の半分のことをA5って言うんじゃないのぉ〜〜?♪( ´θ`)