流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【絶景】今日の出来事箇条書き

noriko552014-02-21

ソチ五輪。期待と不安の女子フィギュアFSでしたが、浅田真央ちゃんがやってくれました!(´;ω;`)すごく軽やかで晴れやかな、素晴らしい演技でした!6位入賞おめでとうございます!
鈴木明子選手も8位おめでとうございます!スピード感がありながら華やかな演技でした。村上佳奈子ちゃんは入賞とはならなかったですが、是非次のオリンピックでも見てみたいです!
いやー、これだからオリンピックは面白いんですよね(・∀・)エキシビションに真央ちゃん出ないかなぁ♪


・五輪を見ず、昨夜は珍しく23時前に就寝。おかげさまで今日は頭すっきりしてました。人間やっぱり寝ないとダメですね!(・∀・)でもこれ書いてる時点で深夜1時なんだZE☆←


・旧・弟やっくんの部屋から廃棄予定のCDをいろいろとパk…仕入れてきました(・∀・)iPodに入れるんだー。
ただ、アルバムはことごとくケースのみでした( ̄▽ ̄;)中身だけ抜いて持っていったんか…。
で、なぜかB'zの「さまよえる蒼い弾丸」のCDはめる部分が歌詞側についているというwwwある意味貴重な不良品wwww
これもしかして高く売れるやーつ?←