流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【にゃん】今日の出来事箇条書き

ソチ五輪もクライマックス。今夜いよいよフィギュアのエキシビションです!この日を心待ちにしていました(*´▽`*)
浅田真央選手が推薦枠で出場と聞いてホッとしました。しかも、高橋大輔選手がエスコートとか!(≧▽≦)



・今日はフラリと木の葉モールまで。行く途中、バス停で二人もおばあちゃんに話しかけられました。おばあちゃんのコミュ力は異常。
そういえば、3月8日に野島智司さん(野島兄弟の三男さん)の「マイマイ計画」さんが、木の葉モールでワークショップを行うそうです。時々こうしてイベントをされているみたいですね(^ω^)



・今日は猫の日ですが、猫と全然会わなかったですね(´・ω・`)駐車場とかならいるのかしら。