流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【格差社会】今日の出来事箇条書き

ソチオリンピック、終わっちゃいましたね( ´θ`)ちょっと燃え尽き?
四年後に向けて、また有力な若手選手が増えてくださるとうれしいですね。


キャナルにて、3月7日に佐香智久さんが、8日に9nineがインストアライブを行うそうです。8日は木の葉モールって言ってましたがこっちに行くかもしれません( ̄▽ ̄;)


・髪がだいぶ伸びました( ´θ`)明日あたり切ってきましょうかね。


・ええと、今冬まだ雪だるまを作っていません。このまま積もらないまま冬が終わるんでしょうか( ̄▽ ̄;)よそで大雪が降ったとは思えない…。


・先日のDGSでネタバレしていたのでようやく書きますが、映画のとあるシーンの吹き替えに、いつもの面子(DG5とカッパ)に加えて梶裕貴くんが出ていましたwwwそのうちゲストとして登場いただけることを期待していますwwww
それと、昨晩から文化放送の垂れ幕がDGSになったそうですd(・∀・)お近くの方は見に行ってみてください♪