流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢のあと】今日の出来事箇条書き

・バックトゥザフューチャーの未来の日付がどうやら昨日だったらしいです。俺たち未来に生きてるよね!(・∀・)


・昨夜というか今朝というか、一時半ごろからフィギュアのエキシビションが始まりました。勝ち負け関係ないですし、皆さんすごく個性的で生き生きとしていて、ほんとに楽しかったです(≧▽≦)
日本チームで注目してたのはやはり町田樹選手の「Don't stop me now」。実はネットで過去のエキシビションを一回見ちゃってるんですが、やはりオリンピックでやるということに意味がありますね(*´▽`*)ノリッノリのエアギター、ありがとうございました!
それと、スペインのハビエル・フェルナンデス選手の早着替えからのスーパーマンですね(笑)。個人的にはエキシビションはこの方が優勝です( ̄ー ̄)☆こういう演目、もっと見てみたいですね!
さらに招待枠として、年齢的にオリンピックに出られなかったラジオノワ選手が本っ当〜に可憐で。まるで妖精のようでした(*´д`*)ロシア人最高!←←
町田&リプ子の俺得エスコートも見られましたし、お腹いっぱいです。ありがとうございました♪


・フィギュアといえば、日本人が作った「皇帝プルシェンコ」画像や、リプニツカヤ選手のイラストがご本人に伝わるという事案が発生しております。お二人とも好印象のようでホッとしました( ̄▽ ̄;)こんな国民ですがみんなフィギュアは好きなんです!(汗)


・今日はおうちにこもって、いろいろと録画を鑑賞。
でもまだまだ時間が足りません( ̄▽ ̄;)録画消化するために有休取った人の気持ちが分かりますわ←


・現在放送中ですが、「西川ちゃんTMRツアーのDVDを観よう」ニコニコ生放送、楽しいです(・∀・)とはいえ、私は残念ながらDVDを買っていないのですよ。でも、意外と状況を把握できてます。ツアーも二回行ったしね。