流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・べっっ、別に消臭力から消臭元に浮気なんてしてないんだからねっっ!!(((゜д゜;)))
(訳:消臭元ミッフィーバージョンを買ってしまいました)


・今日は雨でした(´д`)バス乗り換えながら行くか(いつものバスは大幅遅れ)
バスに乗ると、職場の近くの学校のJKが。この子と一緒に行こうそうしよう(´д`)と勝手に決める。
乗り換えのバス停に到着。JKも降りたので、私も降りる。と、その瞬間、JK猛ダッシュ!!Σ( ̄□ ̄;)えええええ
お、置いてかれた…(´;ω;`)
仕方がないので一人ポツンと乗り換えました(いや、これが普通なのだけれど)。


・今日のレンタル。

Love (CD+DVD)

Love (CD+DVD)

よーし聞くぞー(・∀・)
それと、うーさーの一期のDVDも借りてきましたw楽しみw