流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆかり王国】今日の出来事箇条書き【トマト王国】

・本日は、RAG FAIR加藤慶之さん、声優の田村ゆかりさん(17歳)のお誕生日です!皆様おめでとうございます!!


・本日のイエノミ!ゲストは9nineでした(*´▽`*)海荷ちゃんかわええv
珍しく今回はシモネタ禁止回で、オマケという名のボツメールコーナーでは、ギリギリのところでシモネタを回避していましたwww西川ちゃんの精神がやばいwwww
やっぱりキャナル9nineライブ行こうっと(・∀・)♪


・今日は珍しく黒ビールを買いました。味はちょっとすっぱいかな?(・ω・)でもジューシーで美味しかったですよ。


・以前カラオケで「フォールというのは何ぞや?」という話をしたかと思いますが、調べてみたところ、しゃくりの逆で、高い音から低い音へ行くときの技法だそうです。
きーやんとかがやってそうなアレですね( ̄▽ ̄;)分かるかしら?w