流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3mの巨人とDGSの映画を見ました

本日、Tジョイ博多は劇場版DGS最終上映!
というわけで、来福した3Mこと内Pこと内田社長と一緒に映画を見ました!(≧▽≦)

19時頃に映画館に着くと、内Pの周りにはDearなGirl(と若干のBoy)の群れが!Σ( ̄□ ̄;)
ご本人ですが、とにかく「でかっ!」(笑)。握手させてもらいましたが、手もでかっ!!目視で190ぐらいと思われ。いや3mですけどね。
皆さんパンフやCDにサインしてもらってました。私も持ってくれば良かったわ( ̄▽ ̄;)
さらに入り口付近でポスターと一緒に記念撮影タイム。それを見た通りすがりのオバサマ達が「あの方どなた?」と映画館のスタッフさんに尋ねていましたが、スタッフさんも「ラジオの映画化で〜〜あの方は社長さんで〜〜……私もあまりよく存じてませんが(苦笑)」
説明できないよね、だって私たちだって訳わかんないもんwwww


上映時間となり、内Pは最前列真ん中の席にご着席。私は後ろから二番目でゆっくり観ることに(・∀・)
妙な緊張感もありつつ、非常に和やかな鑑賞タイムになりました。最後には拍手喝采。内Pと皆さんで記念撮影をしましたv(*´▽`*)vダブルピース
本日は素晴らしい時間をありがとうございました!そして楽しい映画をありがとうございました!映画化第三弾も是非実現してほしいものですね!





超余談。映画館で従妹と遭遇。…貴様もDearGirlか…_| ̄|...(((○