流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

世界フィギュアスケート選手権エキシビション

待ちに待ったエキシビションです!(*´▽`*)
まずは鈴木明子選手、競技生活ラストの演技お疲れ様でした!ラベンダーカラーのかわいらしい衣装で、途中「普通に」転んだりもしましたが、終始笑顔の華やかな演技でしたね♪終了後にはサプライズで真央ちゃんと佳菜子ちゃんが花束を持ってきてくれたり、バースデーケーキでお祝いしたり。プロとして、今後もますますのご活躍を期待しています。
村上佳菜子ちゃんはピンクの衣装で、いつもの「佳菜子スマイル」で楽しそうに演技していましたね♪
小塚くんは赤いお帽子装備でタップダンスのようなカッコいい演技でした(*´▽`*)
我らがまっちーこと町田樹選手は…「ロシュフォールの恋人たち」じゃないですかーやだー!←
衣装こそシンプルですが、彼の演目の中ではもっともロマンチック街道まっしぐらな演目だと思われます。素敵な演技をありがとうございました!(≧▽≦)
浅田真央ちゃんは、オリンピックと同じゴールドの華やかな衣装でスマイルを。競技のときとは全然表情が違いましたね(*´▽`*)
大トリは男子金メダルの羽生結弦選手。エキシビションらしからぬシリアスな表情で「ロミオとジュリエット」。衣装といい、ロミオそのものでしたね!(・∀・)


マリオがいたり、ゴールデンパンツがあったり(笑)、海外選手の演技も面白かったですね!(カットがあったのは残念ですが…)
次のシーズンも楽しみです!(*´▽`*)