流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/15【鯖松】今日の出来事箇条書き

鳥取ではFree!を一期二期一緒にNHKで放送するそうで。つっこみが追いつきませんな( ̄▽ ̄;)何はともあれ聖地がにぎわうのはいいことです。いつか行きます鳥取。そして自分を解放したいです。


・某有名フィギュアスケーターがアナと雪の何ちゃらでプログラムを作ってるらしいとの未確認情報。未確認だからね未確認。本当なら見たいなぁ。イメージとしては女性かなぁ?


・今日は朝雨降り、昼から快晴という不思議な天気でした。日傘で過ごしました。


・「素手で殴られへんのやったらハリセンなら余裕でっせ」という大阪人の発想に感動した←