流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【溜め】今日の出来事箇条書き

・今日は神隠しに遭いました( ´θ`)話すと長くなりそうなので割愛しますが、さすがに無いわ〜と思いました。ちなみにちゃんと戻ってきました。


ノラガミベントライブビューイング決定。福岡はキャナルとのこと。行けたら行きます(・∀・)←
http://noragami-anime.net/event/


・さらに、西川ちゃん出演の舞台「劇場スジナシ」、ライブビューイング決定。考え中〜( ̄▽ ̄;)でも西ヲタが集結するとなると…うう〜ん。


・「アサヒスーパードライエクストラコールドBAR」のPRで、デーさんこと高橋大輔選手が本日ご来福。大名にあるみたいですね。明日オープンとのこと。
メニュー見たら、夜中に見たらあかんやつでした(笑)。い、行きたい…。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/fukuoka.html


・フジテレビ「TOKIOカケル」にフィギュアスケーター織田信成くんと鈴木明子さんが登場。
フィギュアスケートにかかるお金やら、選手の裏話やら。食材の漢字あてクイズもありました。
お金かかるのは知ってましたが、具体的に言われると改めてうわぁと思いますね( ̄▽ ̄;)二十歳までに1億3500万円ですってよ奥さん。
真央ちゃんが天然だとか、羽生くんがドSとかはスケヲタには基本的な内容でしたが、演技だけ見てたらそうは思わないか。うん。
一番ハラハラしたのが、織田くんのまっちーネタですよ。「エデンの信成」はさすがに溜めが強すぎて爆笑wwwwしかも、最後のCMまたぎでドイヒーな顔ネタまでやってくださいましたwwwwまっちーはそんな顔しないwwww
鈴木さんがちゃんとフォローしてくださったので安心しました(苦笑)。
次は本人呼びましょう。ええ。