流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【詰め込んで】今日の出来事箇条書き

・萌え襟最高。今日はひたすら引きこもりデーでした(・∀・)ノヲタらしく、アニメ見たりしてたよ!神々の悪戯は今回もひどかったよ!(ほめ言葉)


ノラガミのイベントのライブビューイング、参加することになりました\(^o^)/てか、夕方でも余裕でチケット取れちゃったんですけど座席埋まるのかな…(汗)


・6月7日と8日に幕張で行われるファンタジーオンアイス、BS朝日にて生中継決定だそうです!ただ、放送日は恐らく↑のノラガミのLVの当日だと思われ( ̄▽ ̄;)実況TLに参加出来ないのがちょっと残念。録画でじっくり見ることとします。
ちなみに、ゲストに郷ひろみがいます(笑)。


・「Raggage」を録画したので最初の方を見ました。五人のRAG FAIRは一人一人の間隔が空いてて寂しいけれど、今でも私の好きな音楽でいてくれました。良かった。
演出が今村ねずみさんとのことですが、今度私が見に行くアイスショー「プリンスアイスワールド」の演出も今村ねずみさんなんですよ!偶然〜(・∀・)比較したレポも書いてみたいかなと思ったり。