流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【道路から作るの?】今日の出来事箇条書き

TOKIOのリーダー、24時間テレビのマラソンランナーに決定!( ´θ`)まさにTOKIOカケルになりましたなぁ。例年以上に楽しみです。


・今日のゴゾーさんは、午後からブラブラと地元でお買い物をしていました。さらに、サイゼで休憩していたのですが、両隣の学生グループが勉強道具広げてるくせにずっとくっちゃべってて全然勉強してなかったの。


・「ゴリゴリの林檎信者」って語呂がいいですよね(・ω・)いや、それだけなんだけどね。



・オフシーズンのフィギュアファンは暇だと思っていた。私にもそんな時代がありました。
まさかこんなに話題が大量にあるとは。

町田樹はかく語りき「僕は悲劇を演じるほうが合っています」│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140518_256877.html

今回は前編とのこと。
うーん、個人的には「悲劇」というよりは「切なさ爆発」と解釈しているのだけれど。何で魚座男子は「切なさ爆発」が得意なのかね。どうなのかね。
余談。記事の写真にぼんやり写っている書籍を沼民がほとんど解析してくれました( ̄▽ ̄;)すげぇ…。
白夜行 (集英社文庫)幻夜たったひとつの冴えたやりかた (ハヤカワ文庫SF)外科医 須磨久善 (講談社文庫)タッチ・ユア・ハート