流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・明日私は旅に出ます(・∀・)ノお楽しみに!!
ツイッターの方でリアルタイムでいろいろ載せる予定ですので、アカウントをご存知の方は覗いてみると楽しいかもです。


江口拓也くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/一日違い〜
これからもノッポでかわいらしいえぐぅでいてください(笑)。Trignalとしての活躍も期待しています♪

so funny(豪華盤)(DVD付)

so funny(豪華盤)(DVD付)


・例の羽生くんからの記念パネルですが、福岡県庁に今日から展示されているそうです。が、期間は6月6日まで。しかも、県庁が開いている時間しか見られないので、土日は見られません( ̄▽ ̄;)え〜どうしよう…。


・「プレバト!!」にアッコさん(鈴木明子さん)、ならびに西川ちゃんが参戦。都合により飛び飛びで見ました。
さすがにアッコさんのリズム感は素晴らしかったですね(・∀・)割烹料理屋の娘さんとは知りませんでした。
西川ちゃんは意外と凡人、と←
それはそうと、明日の金スマ織田信成くんな件について。これ絶対泣くパターンですやん…。


・「ディスクウォーズアベンジャーズ」にて、西川ちゃんが声優としてご出演とのこと。二回しか出演しないってことはもしかしてすぐ…いやなんでもない(笑)。