流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【クイズあり】今日の出来事箇条書き

松井玲奈ちゃんの選挙ポスターがガチな件について。彼女とはいいお酒が飲めそうです(・∀・)w

例によって特に投票はしてませんが、玲奈ちゃんは好きな方です。


・9月13日のももいろクローバーZのスケジュールが鬼すぎる件について。イナズマと氣志團万博どっちも出るの?( ̄▽ ̄;)がんばってね…。


・例の某ASKAの事件で、自分の近くの思わぬところに影響が出ていてちょっと混乱。まぁ半分噂みたいなもんですけどね。これ以上の影響が出ないことを祈ります。


・実は4月にturboの更新をしそびれまして、5月に入ってから更新したのですが、これってお知らせとかお誕生日のとか来ない系のやつですか?_| ̄|○


・金曜日の旅行の準備なうです。
さて、ここで満を持しての行き先クイズです!!(・∀・)ノ
ヒント。

  • 移動手段は高速バスと列車
  • 温泉あるよ
  • お酒もあるよ
  • 有名お笑い芸人の出身地
  • 人気漫画の聖地
  • 県境

都道府県のみならず、市郡名まで当ててみましょう( ̄ー ̄)☆答えはコメントに書いてくださいね。