流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

姦し娘たちの宴

渋谷駅前でひたすらデリケアM'sのCMとTMR新曲のCMが大画面で流れていて、私はたまらず顔を覆いましたwwww


てなわけで、久しぶりに悪友たちと一堂に会しての飲み会でした!\(^o^)/騒ごうぜもっと〜♪

みんな思い思いの話をしていた気がしますwwww本来はRAGヲタの集まりのはずなんだがwwww
恐る恐るフィギュアの話をしてみたら、中にFaOIの参加者がいてビックリΣ( ̄□ ̄;)
それにしてもみんな羽生くん好きね…そうだよね…(遠い目)


今日は皆さんありがとうございました(*´▽`*)またの機会に呑みましょう!