流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

福岡までの飛翔

noriko552014-07-21

家に帰るまでがアイスショーです。私のプリンスアイスワールドが終わってしまいましたね( ´θ`)思えば、何もかもが未知の世界で、新鮮なことばかりでしたが、今の時代にこうして足を突っ込めたことは後悔してません。またいつか。(PIWについては後ほど詳しく更新します。画像も載せたいし)


今朝もまたあまり眠れず、さっさと起きて身支度し、早々と羽田まで来ました。帰りには崎陽軒シウマイ弁当を食べながら、贅沢な空の旅でした。
ここでミラクル発生。なんと、同じ飛行機にE*M*Iちゃんが乗り合わせていたのです!(笑)確かに「福岡行く」とは聞いてましたけど、まっさか…ねぇ…(笑)。