流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【後夜祭】今日の出来事箇条書き

・昨夜はよほど疲れていたのか、いつの間にかベッドに寝てまして、夜中に一回目が覚めたので歯を磨いてから再び寝ました。起きたら朝九時半でした。いやーよく寝た\(^o^)/


・旅をする度に、帰宅後の荷物の片付けの速さが増していっている気がします(笑)もうすっかり片付きました(・∀・)ノ


・夕方からE*M*Iちゃんと落ち合いまして、ご飯を食べつつダラダラと喋っておりました(・∀・)さらに、問題の「うっかり同じ飛行機に乗っちゃった」昨日のチケットを見せ合いましたwwww私の五列前に乗ってましたwwww
デザートに「お抹茶パフェ」を注文。抹茶じゃなくてお抹茶。


・私の五連休が終わってしまいましたね( ´θ`)働きたくないでござる!!