流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【赤と白】今日の出来事箇条書き

神谷浩史「ハレヨン」迎えに行ってきました(*´▽`*)特典に生写真とハレヨン君写真立てをいただきました♪
しっかし、PVが白い!ひたすらピュア!PVアイドル、39歳でも健在です!!
そして、歌手デビュー五周年ということで、おめでとうございます(^ω^)

ハレヨン(豪華盤)

ハレヨン(豪華盤)

ハレヨン(通常盤)

ハレヨン(通常盤)

メイキングには、いつものあの方もいらっしゃいますw


・スムージーの粉末とやらを買ってみたんですが、水で作ったら何とも言えない味でした( ̄▽ ̄;)これ牛乳か豆乳で作った方がいいと思います…。


・福岡ではタモリ倶楽部がようやく綾瀬−北綾瀬間の特集を放送してくださいました。礼央ちゃんが出てるやつね(・∀・)てかどのくらい遅れて放送してるんだろうw
しっかし、短い区間でも需要はあるということで。あれか、新幹線の博多−博多南みたいなもんか←
今度東京行ったら乗ってみようw