流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【サクサク】今日の出来事箇条書き

・ガーナ売れすぎぃ!( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。
かく言う私は、パイクロチョコ味を買ってきました。ガーナはそのうちね。

ロッテ ガーナミルク 55g×10箱

ロッテ ガーナミルク 55g×10箱


・急遽旅に出ることになりました。行き先は明日にでも(・∀・)


・今日のイエノミ、ゲストはMAXさんでした!
同年代がゆえに、彼女たちの話は通じすぎてしまうのが逆に泣けました( ̄▽ ̄;)ま、がんばろう。
次回ゲストはMay.Jとのことです。ありのままの姿を見せるそうです!←


・そう、妄想と創作は私の得意分野。とある方に言われて気付きましたわ←
妄想は心の部活動ですよ皆さん。