流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜】今日のフィギュアまとめ

・残念なニュースが入ってきました。ケヴィン・レイノルズ選手が、足の故障のため、スケートカナダNHK杯を棄権とのことです。ずっと合わない靴を使い続けたのが原因とも聞きました。せっかくテレビでゼルダの伝説が見られると思っていたのに(´;ω;`)全加選手権には出たい、とのことですが、世界選手権にはまた出られるのかなぁ。どうかじっくり休んでください。


・昨日付のジャパンタイムズを購入。どーんと一面に第九まっちーです!素晴らしい!最後のページには詳細記事と、スケアメ表彰台の三人の写真が。


次のエリックボンパール杯のときも真っ先にジャパンタイムズを買おうかと思います。なのでまた表彰台期待してます。いや、優勝期待してます。
録画でラヴェンダーや第九を見返していますが、特にラヴェンダーは、見るたびにちょっとずつ寿命が縮んでいっているような感覚があります。心臓をね、ダイレクトに掴まれる気がするんですよ。ガッッて。
あと、第九の衣装がプレミアムモルツに似ている、との指摘がありましたwwww火の鳥のときのキリン秋味といい、ビールと親和性があるなぁwwww


・そんな中、シカゴからまっちー凱旋。おかえりなさい(*´▽`*)
それと入れ替わるように、小塚くんがカナダへ旅立ったとの報せ。頑張ってこいよーー!!\(^o^)/


・私、週末は西日本フィギュアスケート選手権を見に行く予定です。福岡です。無料です(・∀・)うふ
で、軽い気持ちでエントリーを見ていたところ、フェイ君こと日野龍樹選手の名前があるじゃありませんかΣ( ̄□ ̄;)免除じゃないんだ!見られるんだ!ええええええ
だ、誰か一緒に行こう…?←