流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

新聞を捕獲してきました

町田樹スケアメ優勝記念に、いろいろと新聞記事を手に入れてきました。といっても、今は日本シリーズもあっているのでどうしてもやや控えめな印象( ̄▽ ̄;)
自宅でとっている西日本新聞にもそれなりに。ただお写真はどうしても白黒ですね。
そのほか、コンビニでは産経新聞と日刊スポーツを確保。産経さんはカラーだとうかがっていたのですが、九州山口版は残念ながら同じ写真でも白黒!_| ̄|○うううう

日刊スポーツさんも白黒ながら、すてきな記事でした。どうやらまっちーのことを気に入ってくださっているようで?
それと、ジュンク堂で英字新聞を扱っていたので購入。一日遅れでしか買えないそうなんですが、逆に良かったです。ジャパンタイムズのラヴェンダーまっちー、カラーです!しかも何か余計にかっこよく見える!←

明日は第九の記事を買いに行こうかと(*´▽`*)