流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いざゆけ無敵の】今日の出来事箇条書き

noriko552014-10-30

・ホークス日本一だー!\(^o^)/ばんざーいばんざーい!明日は優勝セールで戦ってくるけんね!←
しっかし、予想外な終わり方やったね( ̄▽ ̄;)でもルールはルールやけんね、そこはちゃんとしとかないかんったい。
最近身の回りで勝利続きやけん幸先よかやろか。


・今日は出社直後に頭痛と激しい眩暈に襲われまして、一日痛み止めと栄養ドリンクでしのぎました_| ̄|○つ、つらかった…。
ご飯はちゃんと食べれてるんで、あとは寝るしかないですね(´・ω・`)


・本屋さんにてNumberを買おうとしたら最新号がなかったので、MOREだけ購入して帰宅。フィギュア記事が三ページですが載ってます。織田くんのコメントが愛にあふれてていい感じ。そしてかわいいです(笑)
付録のトートもキルティングで色もかっこいいです(・∀・)

MORE (モア) 2014年 12月号 [雑誌]

MORE (モア) 2014年 12月号 [雑誌]


・さらに、アニメイトDGSの劇場版DVD「ACE OF ASIA」もお迎えに行ってきました。オマケのステッカーが無駄にキラッキラしていてまぶしいですwwww
あと、来年一月に蒼井翔太のお渡し会があるそうなので、応募せねばと思っています(`・ω・´)長いことファンやってきたけど、ようやく会える!?


・ドラマ「今日は会社休みます。」の登場人物の名前が見覚えありすぎると話題に。
おわかりいただけただろうか…。
https://twitter.com/SAYU39/status/527721080396328960/photo/1