流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

エリックボンパール杯反省会(のような…)

・TEB*1を見ていて、個人的にある意味一番のハイライトは、町田がSP終了後のインタビューで衣装の前ボタン全開状態で現れ、ツイッターが大騒ぎになったときに、とある方が「胸元におひねりを挟みたい」と仰ったこと。
(※その後すぐに羽織っていたベストのジッパーを閉めたので放送事故は免れました←)


・TEB現地参加の方のお写真。ぎゃーーかわいい!!!
https://twitter.com/MiuRoy/status/536887742559313920
https://twitter.com/MiuRoy/status/536887834230009857
銀だけど、スケアメより笑顔が見られてちょっと救われたかな(´;ω;`)


・FS第九についての考察。こういう技術的なお話は勉強になります。立て直しが大変だけど、まっちーがザヤることはなかなか無さそうだ。
エリック・ボンパール終了(町田君の演技について) : 111.31KV620日記