流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【パレパレパレード】今日の出来事箇条書き

・録画していたアニサマを観る。TMR出演回だったのですが、まるで自分のライブであるかのように吼えていて吹きましたwもっと長く聞きたい人は来年のツアーに来てね!(*´▽`*)


・ブルーレイのディスクがみるみる無くなる現象が発生。いや、どんどん使ってるからなんだけど(´;ω;`)明日忘れず買いに行きまする…試合ラッシュ怖い…。


・Kiramuneファンミーティング高松の先行情報がようやく出ましたね。こちとら福岡も横浜も参加しないで待機してたんだぞ☆(・∀・)
というわけで、うまくいけば来年一月に四国初上陸です♪


・全日本フィギュアスケートJr.選手権で、とんでもない点数の応酬があったそうで(((゜д゜;)))とくに女子!
いやー、女子フィギュアの未来は安泰ですぜ!全日本が楽しみです♪



・「おはよう」って書いたら「こっちは寝てねぇんだぞ」って煽られる日がくるのかね( ´θ`)くわばらくわばら