流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【そして宇宙へ】今日の出来事箇条書き

はやぶさ2、無事に発射されたようでよかったです!(・∀・)戻ってくるのは2018年かぁ。その時まで元気に生きねば。


・WFS66号を購入。本屋さんのカゴに表紙を上に向けて入れ、店内をウロウロしてさんざん立ち読みをしてからレジへ行きました←

ワールド・フィギュアスケート 66

ワールド・フィギュアスケート 66

とある方が表紙を見た感想を、「結婚式の控え室で花嫁さんの姿を見たときの親戚のおばちゃんの気持ち」とおっしゃっていました。ほんとそれ(´;ω;`)美しいよ樹…!
というわけで、町田樹が初単独表紙を飾ったWFSですが、スケアメを中心にお写真が。撮りおろしももちろんありますよー。プログラムについての詳しいお話が聞けます。先日発売になったクワドラプルと合わせて読むとさらにいいかもしれません。
そしてそして、振付師のミルズさんのインタビューが何より素晴らしくて、何度拝ミルズしても足りないくらいです!この上ない褒め言葉だと思います。これからのさらなる進化を願わずにはいられません。
以下、公式のこぼれ話より。ちょwwww
https://twitter.com/WFS_JP/status/540155444807749633


・カーニバルオンアイスの完全版がBSで放送になりました。現地でご覧になった皆さんが口々に「練習着!!」とおっしゃっていた意味が分かりました(*´д`*)あのね、オープニングがちょっと変わってまして、「練習風景」風になってるんです(笑)。佐藤有香さんの案だそうです。


・で、↑と時間がかぶって最初の一時間が見られなかったんですが、今日はFNS歌謡祭でした!アルフィーでのバナナ祭はいつものことなんで予想はついていたんですが、まさかの西川ちゃんPhantom Pain「掻きたい でも掻けない」で歌いやがりましたwwwwコーラスもそうなっていたので、あらかじめ打ち合わせしてやってますね( ̄▽ ̄;)おかげでわがTL、西ヲタもアニヲタもスケヲタも心が一つになりましたとさ(笑)。
まさか紅白でもやらないよね?やらないよね?←


羽生結弦が「はたちの献血」キャンペーンに抜擢だそうです。おかげで皆さん、「羽生結弦献血した血が輸血されるには、いったいどんな徳を積めばいいんだ」的なことになってますwwww
ちなみに彼はB型ですよーd(・∀・)可能性のある皆さん、ていうか輸血される事態ってだいぶん大変な目に遭わないとないですけどね(苦笑)。
http://matome.naver.jp/odai/2141749078020896901


アニメイトにて、蒼井翔太「秘密のクチヅケ」をお迎え。お渡し会に応募したいと思います(`・ω・´)ドキドキ!!
楽曲は文字通りアダルティーな作りになってます。カップリングは王道な感じかな?