流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史生誕祭2015

本日、われらが天使こと神谷浩史の40回目のお誕生日でございます!!不惑おめでとうございまーす!!(≧▽≦)
ちょうど今日DGSの生誕祭の模様を聞いたのですが、確かにありのままの浩史でいいんじゃないかと思いました(笑)。
先日三十路最後の浩史を見たばかりでしたが、さっすがにお若いです。今後もますますの御活躍をお祈りいたします♪
というわけで、所持している神谷浩史名義のCDと、おまけにKAmiYU名義のCDを並べてみました(・∀・)KAmiYUの心の扉のシングル以外は全部あるはずー。
ここには写ってませんが、「my proud,my play!」のためにガンプラビルダーズのブルーレイも所持しております(今考えるとかなりの神キャスティングです。オヌヌメ)

天使の名にふさわしく、アンジェロ(ワイン)をいただきます(^p^)