流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

五日遅れの逆バレンタイン

町田樹、プリンスアイスワールド横浜全公演に出演します!!
ばんざーい!ばんざーい!\(;;)/

フィギュアスケート男子の昨季世界選手権銀メダリストで、昨年12月に現役を引退した町田樹さんが4、5月に新横浜スケートセンターで行われる「プリンスアイスワールド」に出演すると、主催者が19日に発表した。
世界選手権(3月25日開幕・上海)代表の小塚崇彦トヨタ自動車)と村上佳菜子中京大)、世界ジュニア選手権(3月4日開幕・タリン=エストニア)に出場する宇野昌磨(愛知・中京大中京高)と樋口新葉(東京・日本橋女学館中)の出演も決まった。

http://www.nikkansports.com/sports/news/1436592.html


というわけで、いそいで4月29日のチケットを確保しました!昨年のPIW東京と同じS席だけど、見える場所だと思われます!横浜、行きます!


今日の仕事終わりにTL見たら大騒ぎで、詳細を見たら町田が横浜ログインだと。衝撃のあまり、リアルに「オエッ」ってえずきましたwww
「またいつかどこかで」とは言ってましたけど、まさかこんなに早く情報が来るとは思いもしませんでしたYO!w
ちなみに29日は現役選手だと佳菜子も出演予定。どうやら昌磨や新葉ちゃんも決定しているようなので楽しみです♪

ぶっちゃけ4月はちょーっと厳しかったんですが、5月3日は無理だし(だってTMR福岡公演)、飛び石連休だけど取りました( ̄▽ ̄;)出来れば2日まで滞在したいんですが、予算の都合で次の日帰るとかもありえそうです…そういうことなんで(特に関東地方の関係者各位に)フワッとお知らせしておきます…。


余談。「春以降にとんでもない爆弾がくるかもしれない」なんて、ハッタリで言ってたんですが、本当に来ましたよ…てかまだ2月だよ…。