流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おかえり】今日の出来事箇条書き

入野自由くん、27歳のお誕生日おめでとうございまーす!(≧▽≦)って27ってえええええ!?(笑)
これからもますます魅力的に、御活躍されますようお祈りいたします♪


・というわけで一気に平和で誇らかな気分になりましたとさ。4月まで頑張って節約の極北ですよ…←
余談。町田ログイン情報を見た後に駅のトイレに入ったのですが、出てきたあとに知らないお姉さんに声をかけられ、「忘れ物ですよ」と。…傘置き忘れるところでした( ̄▽ ̄;)お姉さんありがとうございました。落ち着け自分。


・インスタの小塚くんのアイコン画「皿ブレッド」な件についてwwwwそりゃ確かにサラブレッドだけどさあwwww
http://instagram.com/takakozuka/


・近々太宰府へ行く予定と書きましたが、お守りか何か買ってPIWに持って行きましょうかね。だって学業祈願の本場ですし。