流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カラダを夏にしろ】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolution、三年ぶりの野郎ライブ決定!!(゜∀゜)
8月30日、場所は沖縄!真夏の野郎だらけの暑苦しいライブだなんて素晴らしすぎるwwwなんで私は女なんだろうwwww
できればニコ生かライブビューイングを希望します!いやー漲ってきたww


・甥っ子のために愉快なおもちゃを購入。ただ、おうちまで帰る間、動くたびにずっと愉快な音が鳴り続けてちょっと恥ずかしかったですww
最近のおもちゃは面白いですのう( ̄ー ̄)


・溜まった黒バスの録画をそれなりに消化。中一のキセキの世代かわゆすなぁ(^ω^)それにしても、桃井が黒子を好きになる過程が見られるかと思っていたのだが、私が間違っていたのだろうか←


ツイッターがお菓子TLだったから言うけど、ブルボンプチシリーズのえんどうまめ味が大好きです(告白)。お酒のおつまみにもいいよー。
http://www.bourbon.co.jp/petit/mame/