流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あたしの歌を聴け】今日の放電箇条書き

noriko552015-06-03

・今日はお休み!( ´θ`)ノ
というわけでヒトカラ行ってきました!お店でおばちゃんしか見かけなかったYO!ランチ注文したら一時間無料なので、個室でご飯食べられると思えばお徳だよね(モロにシダ○クスの話)。
てなわけであたいはレディースデーを利用して二時間歌ってきました。しかしなぜか調子が悪い。なぜだ。
あ、ランチにカレー食べたからか…←
カレー美味しかったけど、カレーにスープはちょっと合わないな、と思いました(´・ω・`)どっちも飲み物…。
TMRの「DOUBLE-DEAL」歌ったらコメント映像見られましたよん♪あと、オペラ座の怪人の曲を入れたら、劇団四季の日本語バージョンでしたw英語でおk( ̄▽ ̄;)
本日唯一の1位は、TMRの「Pearl in the shell」でした(・∀・)ノ


・衝動的に鳥さんペイズリー柄のエコバッグを買いました。最近ペイズリー来てるね!沼的には前々から来てたけどね!


・スタバで今日から?発売のチョコクランチフラペチーノを飲みました。いや、食べました(・∀・)チョコレートがおいしいんだこれが。結構おなかいっぱいになりました。


TSUTAYAでドラマ版「白夜行」を借りてきたので近いうちに見ますですよ(`・ω・´)あの曲がかかりまくると思うとドキがムネムネします。
CDも色々借りてきたのでガシガシiPodに入れました。


・おうちに帰ったらら、通販で注文していた新しいカーテンが届いてました!夜だけど古いカーテン&レースカーテンを剥がし、新しいカーテン&レースカーテンを装着しました。お部屋がすごくにぎやかになりました(*´▽`*)そして、背中の筋を痛めました←