流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【メロロン】今日の出来事箇条書き

・美容院で髪をサッパリしてきました(・∀・)ノ
シャンプーはやっぱりメンズの美容師さんがいいですね。ガシガシやってくれるのでしっかり洗った気になります。


・本日からFaOI金沢公演。アッコさんの新プロがビヨンセだったり、ゲストが岡本知高さんだったり。
で、ここで最大の混乱が。羽生結弦新EX披露。しかし曲名がどなたも分からず(新曲?書き下ろし?)。衣装はレタス?わかめ?曲はピアノでかなりの濁流ものらしい。いまだにニュース画像もなく、把握しておりません( ̄▽ ̄;)分かるまで待とうホトトギス


・明日は遠足に行ってきますよ\(^o^)/
ちなみに風邪はだいぶ治ってきました。やっぱり薬のまなきゃいけませんね(昨晩ようやくのみました…)。