流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【泥仕合】今日の出来事箇条書き

・今日は健康診断でした。バリウム検査でゲップを全く出さず、優秀。
しかし、貧血からまだ回復できてないわ、近年稀に見る風邪っ引きで絶不調だわ、明らかに不健康診断です_| ̄|○
毎回毎回「大腸とりました」申告がめんどくさいのですが、看護師さんもお医者さんも妙に新鮮な反応でした( ̄▽ ̄;)え、こんな患者たまにいるでしょ?いない?←


TSUTAYAのクーポンを握りしめ、DVDをレンタル。
白夜行の続きと、さらに「おくさまは18歳」を発見したので借りましたよ!西川ちゃん夏菜のやーつですよ!ひゃー楽しみ(≧▽≦)


・仕事帰りに寄ったカフェにて、厨房でトミー・リー・ジョーンズみたいなオジサマがコーヒー作ってて、ちょっとときめきました。


・10月のジャパンオープン、日本女子は真央ちゃん&知子ちゃんと知る。もしCaOI行くならJOも、と思っていましたが(同日開催なのです)、これはチケット合戦厳しそうですね( ̄▽ ̄;)
でも真央ちゃんがJOに出て西日本選手権免除になるのはいいことかも、うん…。