流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆく年来る年】今日の出来事箇条書き

・今年ももう半分終わっちゃうんですねぇ( ´θ`)風邪は鼻炎薬飲んでやり過ごしました。


・アニメも次々最終回を迎えてますね。うたプリ最終回が配信されましたので明日にでも見たいと思います。やっぱりね、あれはニコ動で見ないといかんね(笑)。


フィギュアスケートの大晦日、「ごきげんよう」に八木沼純子さんと荒川静香さんがご出演、奥様スケーターの裏話を語ってくださいました(・∀・)
荒川さんの、トリノ五輪では電力不足でエレベーターやドライヤーが使えなかった話、八木沼さんの、カルガリー五輪で海外選手が全裸同然で着替えてた話(笑)などなど。ソチもですが、オリンピックはなかなかスリリングですのう( ̄▽ ̄;)
小堺さんが「どうしてジャンプを見てすぐに分かるんですか!?」って仰ってて複雑な気持ちになりました(苦笑)。慣れればド素人でも見分けられるようになりますよHAHAHA←
30分だとあっという間に過ぎますね。またのご出演をお待ちしております!


・2014-2015年シーズンは楽しいことも素晴らしいこともたくさんあったけど、本当に心臓に悪くて、もうこんなシーズンは二度と無くていいな、とも思ったり(苦笑)。
徹底的に甘やかす選手は今のところ不在ですが、来季もスケヲタとして邁進していく所存です。「きっとやっていける」と「やっていけるかな」が混ざってはいますけどね。
ありがとう、さようなら。そしてこんにちは。