流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【荒波】今日の出来事箇条書き

ガラケー迫害のあおりを受けつつある今日このごろ。ついに、ついっぷる携帯版が9月で終了となります!私が一体何年ついっぷる使ってたと思ってるの(´д`)ついっぷるってBIGLOBEでしょ?私お得意さんよ!?16年ぐらい会員やってるわ!(ひととおり愚痴)
とはいえ、古いガラケーはセキュリティが甘い、というのは当然のことで。古い鍵のおうちに住み続けるか否か、という話ですね。ゴゾーさんの携帯、いつまで使えるでしょう。そもそもiPhoneがお財布ケータイを以下略



・ガパオ缶というものを見かけたので購入。どうやら白いご飯と食べるとおいしいみたいですね。ガパオライスですね。

いなば とりそぼろとバジル 3缶P

いなば とりそぼろとバジル 3缶P


・7月19日にプリンスアイスワールド東京公演が放送になります(・∀・)なんと、生放送!FaOIなどは生放送だったりしますが、PIWは初めてじゃないでしょうか。行けないのは残念だけど、これは正座待機ですな!
http://www.bs-j.co.jp/official/piw2015tokyo/


福岡ドーム(当時)の建設費は760億円で、国内のドームの中では一番お金がかかってるそうです。建物の高さも一番高いです。もちろん天井は開閉式。それをさらにソフトバンクが860億円で買ってます。建設費より大きいお値段ですね。たまたま調べたので書いておきます。たまたまです。